おはようございます*°
なあですっ




いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございます ♡♡


\  とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします ♭°
ぺこり




と!いうことで
以前からコツコツと
とある撮影のために作ってた
フォトブースがなんとなく
完成したので載っけさせてもらいます ❁︎




\  てってれーーーん ○°  /

{45B35E3E-A031-4BE4-B492-35D946DE2AD4}

カントリー調 ブース 2017 ♭°



いつも1階の白床ばかりなので
今回は初子供部屋にての
撮影ブース \ ^^ /


子供部屋2室 この床色です ◎°




撮影ブースの裏側は
ハリボテ感満載で
こんな感じ… !
ふふふ


{D655F1BB-FD92-4EE7-99CF-E5E9E04BA5EC}


でもブースだけで撮れば
本当にこんな壁そうな
なんちゃって写真が撮れます ///
えへへ♡


{D35B6001-9608-422F-92A2-E7107D67546C}


背景がコレなだけで
なんだかいい雰囲気…○°
ふふふ




100均グッズで作った
移動式背景を
さっそく使ってみました \ ^^ /

{66B5D663-571A-4E62-96F8-7DB4B4E4E40B}


プラボードにリメイクシート
貼ったものを壁に
置いただけですが ♭°


{713B770A-287B-4745-A8A0-A2F0665AEAF3}


壁に貼っちゃうと使わないときは
剥がさないとでもったいないので
何度でもどこでも使える
移動式背景がすごく便利です \ ^^ /



{C54AD8E3-0B1B-4C6D-9B6F-001FE8417510}

ちっちゃかったので継ぎ足して…
かなり低クオリティな仕上がりに
なりましたが飾りで出来る限り
ごまかしました ♡♡ てへ



そんな壁作り記事 ♢°





そして弟から譲り受けた
フォトフレームも
早速活躍 ◎°

{41A775F0-F281-4547-A0C3-CC15CB67BF3A}

ビンゴ大会の景品なり〜 ♡



手抜きガーランド材料も
100均サマです ♡♡♡


{154D5224-3DF1-4BC8-AC2F-469E436BD642}


フェルトとハンカチ ♭°
切ってホチキスでパチン!と
繋げただけでできました\ ^^ /


{629942F0-245B-4C04-B745-6BE97F1FE98C}


近寄ると荒さが超目立ちますが♡
遠目から分からなければよしっ←


{44CA9D33-BF70-4D0F-B213-24AB6D4868DD}




あとはうちにあった
ウッドボックスとかインテリアを
大集合させての
あるものでブースです ○°




そして他にも風船を
ちょちょいとリメイク
してみてました ♢♦︎°
風船恐怖症な私が!!!
(笑)

{8F608B32-3AC2-409F-B159-F823CDB1C391}

クリアバルーンと
メタリックのシルバーゴールドの
風船が100均で売ってました ◎◎°


今回使ったのは
クリアバルーン ♢.



それプラスこのシールを…*°
金のドットが欲しくて
探してたら印付け用の金銀シールが
ぴったりで ♡♡

{D28DC794-5B99-4F2E-A64D-701CB034A429}



風船をなんとか膨らませて
長女ちゃんとペタペタ ♭°


{323DCEDA-277B-4311-8998-C29F482AB9AD}


シール貼りが好きなので
黙々と貼っててくれました ◎°



   こえはぁ〜
\  ここにはろっとぉ♡  /

{EBD2630D-4E59-4724-B740-6E924F0A803B}


貼ること数分 !
ちょっとわかりにくいですが…


{8D3564F8-9503-42FF-ACDD-8F71675E79FB}

金ドット柄の風船に
なりました〜 \ ^^ / ♡
シンプルでいい感じっ


隠れミッキー的な感じで
星のシールも何枚かぺたり ///


撮影したらきっと見えないだろう。
(笑)




と!こんな感じで
カントリー調ブースの
完成です〜〜〜 ♡♡♡



子供部屋の床の色…
すごく可愛い!
ってことが判明しました \ ^^ /
自分で選んでおきながら今更…(笑)




あー♡撮影が楽しみっっ
素敵な記念日撮影に
なりますよーにっ *°
ふふふ



また近々親ばかフォトコレクション
アップすると思うので
よろしければお付き合い下さいませ ///





ではでは ♡
こんなところでおしまいです ◡̈




最後まで読んでくださり
ありがとうございました *°




なあ  _