いろいろ | わがまま母さんの日々

わがまま母さんの日々

子どものことは大事。だけど、煩わしいこと多々あり・・。

そんなダメ母の日常。



・・最近、子育てネタより食べ物ネタが多いです^^;

道の駅で買っていたじゃがいも
デジマって初めて聞くけど前から合った品種らしい。
 

農園のインスタにアクセスしたけど特に情報はなかったよ。
皮ごと美味しくいただいた。
 
これのニンジン版があるらしく探していたのだけど
ついぞ見付からず。

8枚切りの厚みで4枚入りってホント丁度いい。
ホウレンソウ味はほぼしなかったかな?
 
脂質少なめ~

ぷるぷるのわらび(餅)がワンハンドで食べられる!と期待したけど
嫌いな歯ごたえだった・・。
よく懐かしお菓子系売り場の常温で売ってる砂糖まぶしたゼリーの
砂糖なし版みたいな><
甘み欲をこれで抑えられたらいいかなと思ったけど
余計ストレス掛かりそう^^;