おやつ | わがまま母さんの日々

わがまま母さんの日々

子どものことは大事。だけど、煩わしいこと多々あり・・。

そんなダメ母の日常。



・・最近、子育てネタより食べ物ネタが多いです^^;

そういえば、今凄くチョコレート(カカオ?)の値段が上がってて
秋にはさらに上がるらしい・・。
 
こういう市販のチョコ菓子に影響が出るのはまだ先かもだけど
ケーキ屋さんとか大打撃だろうなぁ・・なんて思いつつ買った割引品。

2024年6月期限なら半額にしれくれん?(買ったのは6月27日)
サクサクミルクのフィアンティーヌちょい細かすぎ・・何食べたか分からんかった^^;
 
買うつもり無かったけど、ふらりと寄ったふぁみまで最後の一個だったので、つい。

確かに生チョコっぽい。普通に美味しいけどお値段高すぎない・・?
もう売ってないだろうからまあええけど。
ふぁみまさんは去年出たバナナアイス(ソフトクリーム型のやつ)がめちゃ美味しかったから
同じようなのまた販売して欲しい。