最近食べたもの | わがまま母さんの日々

わがまま母さんの日々

子どものことは大事。だけど、煩わしいこと多々あり・・。

そんなダメ母の日常。



・・最近、子育てネタより食べ物ネタが多いです^^;

7-11のお値段そのまま増量!
やっぱり買っちゃう^^;
 
チーズケーキ。おいしい。

 
これも半定番品?ちょくちょく買う奴。
味は間違いない。

こういう単純に倍入れるってのいいよね。
製造の負担も少なそう(推測なので分からないけど)
ローソンのアレもいいけど買えない人続出だからな・・。
7-11のはウチの地域に限って言えば、数量限定じゃないし
品切れもなかったので買いやすかった。
 
いただきもの

こちらで数店舗展開しているローカルケーキ店が出してるもみじ饅頭風ケーキ
中はあんこだけどちょっとナッツが入ってるのがアクセントでよかった。
 
 
12日は誕生日だったので
前々から気になっていたシャトレーゼのアイスケーキを。

お安かったので文句はあまり言えないかもだけど・・。
 

うーん、ちょっと期待外れだった^^;
まずくはないけどもう一回食べたいとはならなかった。
 

横に隙間があって取り出しやすい工夫があったり容器は考えられてるな~と思った。
 
番外
今回の長男お土産

彼はカワイイ(映える)のがお好き。
あんパフェサンドは食べてないので感想は・・覚えてたら。