バカな食事 | わがまま母さんの日々

わがまま母さんの日々

子どものことは大事。だけど、煩わしいこと多々あり・・。

そんなダメ母の日常。



・・最近、子育てネタより食べ物ネタが多いです^^;

昨日のお昼、ふとやってみたいと思った
いろんな種類の焼きそばを混ぜて一度に食べるということ。
 

テレビで一平ちゃんとUFOとペヤングを混ぜて食べて・・という話を聞いて興味を持ち
(マツコさんが紹介してたけど実際動画でやってたのはサンシャイン池崎さんらしい)
 
一平ちゃんを買うの惜しんで、自宅にあった業スー焼きそば代用^^;
一度に3種類作るの地味に大変だったわ~。
業スーのは鍋で茹でるタイプだし、お湯はどんどん沸かさなきゃだし。
 
そして出来上がりは美しくなかったので画像なし^^;
味は・・ウチは別々に食べた方がおいしい、という結論に達した。
もちろん次男と二人で完食はした。
 
UFOは濃すぎてペヤングの方が好きだと思ってたけど
久々に食べたらそんなに濃いって感じに思わなくて美味しかった。
ぶっ濃いって書いてあるのにおかしいな・・。
ペヤングも好きだけどね。
 
まあそろそろこういう物は控えた方が良いお年頃
最後にドカ食いってことで。