◆無料◆バイオレットフレーム一斉浄化のご案内 | 岡山✡お祈りとヒーリングの「ナギ」

岡山✡お祈りとヒーリングの「ナギ」

元SE、今、ヒーラーの先生《ナギ》が
✨一人一人が自分らしく輝く世界✨を夢見て
精神世界と「今ここを生きる」を大切に、「現実創造」を実践・体現・お伝えしていくブログ♪

▷レムリアンヒーリング® マスター Lv.2
▷Theアルゴリズムマスター 第3期生

虹 ナギのプロフィール → こんな人 

  

こんにちは
 
ナギです🙋💕
最近はInstagramからの投稿ばかりでしたが、やっと普通に投稿します😆

クリスマスイブですね🎅🎄😊✨
皆さん、いかがお過ごしですか?

所説有りますが、明日25日はイエス・キリストの誕生日と言われていますね。
 
受注生産している「キリスト」というブレスレット✝かなりの存在感あり。
生み出した時は何も分からなかったけれど、その後、自分に起きたことを考えると私はやっぱりキリストの系列なんだな、と感じる。
 

本当にイエスが誕生したのが25日だったかどうかは聖書では明らかになっていませんが、何百年という長い期間、人々が12月24日、25日を聖なる日としてお祝いしてきたという事実が実はとても重要で、この日がエネルギー的にも特別である所以です😉✨

そんな特別な日である今日♰
聖者セントジャーメインのバイオレットフレームによる浄化のご案内をさせて頂きます。

ここ約4か月。
日曜日を除くほぼ毎日、朝と夜、バイオレットフレームによる一斉浄化を習慣にしてきました。

これまでは自分自身はもとより、家族や身内を中心に浄化をさせて貰っていましたが、
今後はLINE@ご登録者の中で、ご希望の方にもさせて頂こうと思います。

ご希望の方はお名前をフルネーム(漢字・よみがな)でお知らせ下さい。
(※匿名でも可能ですが、本名の方がフォーカスしやすいのでその点ご了承下さい)

浄化期間は1ヶ月間です。

 
◎浄化とは・・・
自分のものではないエネルギーやエネルギー的繋がりを一旦リセットし、純粋な自分に戻ることです。


 私たちは生きているだけで様々な影響を外側から受け続けています。
これを無意識で受け取り続けると、本来の自分からどんどんと遠ざかっていくのですが、そのことに気付かず「これが自分だ」と、本来の自分でない自分を自分だと認識し始めます。

 人により影響の受けやすさはさまざまですが、外側からの影響がリセットされ、周りからの影響で作り上げた思考や感情のパターンを手放した時、本来の神聖な自分自身が顕現する、と言われています。

 サイレント期間は、色んな学びがありましたが、このエネルギー的リセットの大切さを学ぶ期間でもありました。

私自身も道の途中ではありますが、

 本来の自分で生きたい!
 本当の自分を知りたい!

そう感じていらっしゃる方に少しでも私が出来ることを、と思い、
今回の企画をさせて頂きます🎄✨

-----------
🌟募集期間:12月24日~26日
🌟浄化期間:2022年1月(1ヶ月間)
🌟費  用:無料
-----------

お申込みはLINE@より承ります😄💕
友だち追加
 
-----------
無料バイオレットフレーム一斉浄化希望
  お名前:    
(ふりがな)
-----------

募集人数制限などはありません。
ご希望の方全員を対象とさせて頂きます。

場合によっては日曜日以外もお休みしてしまうこともありますが💦、その点はご了承願います🙏✨
ここ4か月の実績的に、ほぼ毎日浄化の祈りを捧げています。

それではどうぞよろしくお願いします。


Merry X'mas🎅😊🎄💕
 
ナギ


 

 

 

🌈自分軸であなたが輝く🌟スピリチュアルタロットリーディング講座

未来は自分で作るもの!魂の成長過程と宇宙の真理を知りあなたらしく未来を描こう🎨

 

 詳細はこちらから♪

 

四つ葉nagiの天然石 天然石を使ったハンドメイドのアクセサリー屋さん四つ葉 

宝石緑 お得情報配信中

LINE@にご登録頂くと喜びます♪

友だち追加

 

宝石緑 ハンドメイドマーケット ミンネにて作品を公開中🎵

https://minne.com/@ebineko