何かを決める時に大切なこと ~悩みがちなあなたに~ | 岡山✡お祈りとヒーリングの「ナギ」

岡山✡お祈りとヒーリングの「ナギ」

元SE、今、ヒーラーの先生《ナギ》が
✨一人一人が自分らしく輝く世界✨を夢見て
精神世界と「今ここを生きる」を大切に、「現実創造」を実践・体現・お伝えしていくブログ♪

▷レムリアンヒーリング® マスター Lv.2
▷Theアルゴリズムマスター 第3期生

虹 ナギのプロフィール → こんな人 

  

こんにちは
 
ナギです🙋💕
 
先日のセッションの中で受け取ったメッセージがあるんですが💌、
とても素敵だったのでシェアしますね。
 
何かを決める時に悩みがちな人、
今まさに選択肢の間でどうしようか悩んでいる人、など
心に響くかもしれません😊

ではどうぞ
 
✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 自分の選択に責任を持つこと
が出来たら

 【自分の選択が合ってるか、
間違ってるか】
と、

 そもそも悩む必要がなくなります。

 【選択に対して責任を持つ】とは
 難しく聞こえるかもしれませんが

自己責任論のことを
言っているのではありません。

 【選択に対して責任を持つ】とは

 選択した結果、
人間的価値観で言うところの
 失敗や不幸という状況に
なったとしても、

その中で
  自身の幸せを見つける、
  幸せに生きる、
決めること
 
です。


 あなたが選択し
「幸せになる」
決めた瞬間から、

 【幸せになる宇宙のプログラム】

が発動するのです。

 「幸せに生きる」
決めた瞬間から、

宇宙から沢山のサポートが
入るのです。

なので、あなたはどんな
選択・意思決定をしても
 それは全て正解なのです。

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

😌


迷いすぎて動けなくなるば
いっそ選択してしまったほうが良い場合もあるよ!
と。

決めることを後押ししてくれるメッセージだと思いました😊✨

私も受け取った時はドキリとしました😅

ついつい、

 正解はどっち?
 間違いたくない!

とやっちゃいがちだけど。

私たちの未来は決まっていないし、
意識が未来を作っていく!という
大切な原点に
戻してくれる大切なメッセージだと思います。

あなたはどう感じましたか?

今日も最後までお読みくださってありがとうございました😊💕
 
ナギ

 

🌈自分軸であなたが輝く🌟スピリチュアルタロットリーディング講座

未来は自分で作るもの!魂の成長過程と宇宙の真理を知りあなたらしく未来を描こう🎨

 

 詳細はこちらから♪

 

四つ葉nagiの天然石 天然石を使ったハンドメイドのアクセサリー屋さん四つ葉 

宝石緑 お得情報配信中

LINE@にご登録頂くと喜びます♪

友だち追加

 

宝石緑 ハンドメイドマーケット ミンネにて作品を公開中🎵

https://minne.com/@ebineko