昨日は朝から夕方まで、ずーっと撮影でした。ま、9割りくらい待ち時間てましたが、映像ってそういうもの。エキストラやってたときなんて、一日中待って結局撮影がない、なんて日もあった。。。
でもそんな待ち時間を有意義にするためノートパソコンを持っていってたので、執筆がめちゃめちゃ進みました!むしろ、家よりはかどった!
で、夜は4月本番の順風女子の顔合わせ。
ちょっと前まで順風男女やってた気がするのに、もう次の顔合わせ!ペースが早いなー!ま、このくらいのペースでやってかないと、本当はダメなんだろうけど、、、。顔合わせに向けて、先程の、待ち時間を使って台本を書き、さらに時間あったので、ネットカフェへ行って出力も出来ました。
なので、顔合わせに来てた女優さんたちに、僕の台本も読んでもらうことができました。待ち時間、ありがとう!
知ってる人ばかりだったので、なんとなく配役はイメージできたけど、それでも読んでもらうと各々の得手不得手が見えてきて、今後の執筆、キャスティングの参考になりました。読んでもらえてよかった。
台本締め切りもわかったし、ここから一気に執筆に入ります!がんばりまーす!