嬉しいことに、年が明けてから、いろいろ新しい動きが見えてきました。楽しみな公演に携われそうで、1月からワクワクでき、幸せ者です。全く初めましてって団体はなく、長年一緒にやってきた人からのお話だったりすると、これまでやってきたことが報われる気がして、なんだか過去の自分を誉めてあげたい!イメージとして、大分前に耕して種をまいておいた畑から、小さな芽が一気に顔を出したような感じ。なかなか出ない芽で、何度か寒い季節や結構な雨風を越えないと出てこない芽。それがやっと出てきたって感じなのです。ま、これからさらなる試練もありそうですけどね。それも含めて楽しみな一年になりそうです。
さらに今月は楽しみな新年会もいくつか。体調考えつつ、大いに飲んだくれたいと思います!