昨日も順風男女の稽古でした。音響さんをお迎えしての通し稽古でしたが、前日の通しとは比べ物にならないくらい良くなっていて一安心!正直、前日までの出来だとお客様にお見せするレベルじゃなかったので、どうなることやらと危惧していたのです。昨日で相当気合いが入ったのか、稽古最終日に滑り込みでいい作品になりました。ま、ここからさらなる進化をとげることでしょう、楽しみです。音響のゴロウちゃんとも打ち合わせできて、さすが何度も順風で僕の作品をやってくれてるだけあって、こちらの要求はすんなり理解してくれました。それでも話せてよかったです!
本日小屋入りで、場当たりを進め、明日はゲネと本番。怒涛のスケジュールですが、体を休めながらスムーズに進行していってほしいです。やや体調があやしい役者も出てきているので、本番テンションで乗りきっていきます。がんばろー。