昨日は帰宅してテレビをつけるとちょうど巨人対広島の9回の裏、2アウトの場面でした。そんなに野球に興味ない僕でも、それが優勝をかけた重要な試合で、まもなくその運命の瞬間だということはわかったので、思わず立ち止まって釘付けになりました。優勝が決まった瞬間は、何故だか体が熱くなり、「ヨシッ!」と口に出してました。我ながら単純なヤツだなーと。

『ひいろ』本日ついに千秋楽です。何度も書いてますが、アクションものなので、毎日殺陣をやってます。本当に身体中筋肉痛と打ち身でボロボロです。朝起き上がるのも「エイヤ!」と気合い入れないとままなりません。。。でも、そんな毎日も今日でおしまい。そう思うとやはりちょっと寂しい気持ちも。。。
浅草グルメもちゃくちゃくと楽しんでまして、昨日はハンバーグの名店モンブランにて、オランダ風ハンバーグという、つまりはチーズハンバーグをいただきました!これがザ・ハンバーグで、本当に美味しかった!お店の雰囲気もよくて、すっかり観光気分でした。マチ・ソワ間には温泉にも入り、ちょっとした浅草通になってきました。それを楽しめるのも今日がラスト。浅草自体を楽しみつつ、芝居も悔いのないよう全力でやりきりたいと思います!
行ってきます!