打ち上げでオールして以来、毎日眠いです。。。テレビ見ていても、一定時間同じ体勢になってるとすぐに睡魔がやってきて、いつの間に眠りに落ちています。だから録画した番組が全然見れません。。。テレビだからいいようなものの
、今、観劇なんかしたら間違いなく寝ちゃうし、退屈な会議に参加してたらこれまた必ず寝てしまうでしょう。退屈な会議のない生活でよかったです。とは言え、やらなきゃいけないこともあるので、先日の公演の精算や、あちゃ劇場の準備あれこれ、寸暇を惜しんで進めております。昨日は今度のあちゃ劇場で僕が特にやってみたいことの一つ、「替え歌」の歌詞を完成させました!これからさらに磨いていくことになるでしょうが、とりあえずバンドチームに曲をお願いする前段階のことは一通り終わったのでほっとしてます。あとはひたすら芝居の稽古。これはあちゃにがんばってもらわないとなので、はっぱをかけます!
そうこうしてる間に明日は台本提供しているミュージカルイベントの本番。順風足立くんなんかも出ているので、そちらも気になるところ。楽しみです!いろんなところで自分の作品が動いてます。幸せなことです。