毎年恒例、一夜限りの限定ライブ、ナギプロ・パーティの北沢タウンホール公演、夕べ無事に開幕し、閉幕しました!
毎年のことながら、怒濤の1日でしたが、、、楽しかったー。やっぱりタウンホール公演は楽しい、そしてやりがいあるー。しかも、昨日は超満員。ナギプロ史上でも最高集客数になりました!
楽しくて、才能あるメンバーと作品作りをできるのはとても幸せな時間です。それを改めまして知れた公演でした!
お芝居やっててよかったーって思える、ナギプロ的にも自分としても大切な公演になりました。まだなんだかぼーっとしてます。
しかし、明日からは切り替えてせんだあさこ劇場モードに。ただ今日は、、、もうちょいぼーっとしてようっと。

ご来場いただいたお客様、本当に、本当にありがとうございましたー。