昨日の稽古後はまたもやスタジオ入りして、あるシーンのための録音をしました。前回はバンドマンこうちゃんの指導により録音しましたが、録音に関してはこうちゃんだって素人なので、仕上がりもやはり素人っぽいものになってました。今回のスタジオは録音に長けたスタッフさんが、いろいろ指導し、調整もしてくれるというありがたいところで、しかも低価格なので、僕らでもわり気軽に録音しにいけるのです。さすがプロの仕事は違い、使うマイクや機材もかっこよく、さらに録音してからの加工も完璧で、1時間だけでしたが、録音したかった全ての部分が完成しました!これを映像の高橋さんに送り、映像製作もさらに進むというわけです。本番に向けて着々と完成に近づいています、ナギプロ・パーティ「シェイクスピアなんて人、いませーん!」、面白くってためになる、素敵な作品です!どうぞ皆様、観にきてください!