昨日も稽古でした。ダンスと殺陣を細かくチェック。日に日に精度が高くなっているので、この勢いで一気に素晴らしいものにしたい!と思うようになり、さらなる細かなところをつめていったのです。素人なりに、よくないところはわかるので、そこをどうしたらかっこよくなるか、試行錯誤しながらなので時間はかかりますが、それでもやったらやっただけよくなるので、演出し甲斐があります。芝居の方も何度もやってるシーンは着々とよくなっていて、あとは稽古不足のシーンを強化すること、さらに他のシーンもよりブラッシュアップすることです。2週間前ですが、通常のこの時期よりはいろいろ進んでると思うので、早く通しを見てみたいです。
今日は稽古はオフですが、みんなで衣装製作のお手伝いに。これはこれで楽しみなイベント。がんばってきまーす!