ナギプロは普段、ほとんどのことをメンバー内でやっていたので、美術や衣装、小道具などについて、稽古を進めながらちょっとずつつめていくって感じでしたが、今回は外部のスタッフさんにお願いしてることが多いので、僕としてもいつもより早めにいろんなことを決めていかないといけません。早速今週は衣装と美術の打ち合わせがあるので、そのときにある程度イメージを話せるように、いつもならまだ全然考えてないのに、すでにいろいろ想像しています。
さらに映像の方もプランを送ってきてもらえて、すでにちょっと動きはじめています。あとは音楽、そしてなんたって芝居!結局周りを固めたって芝居が良くなきゃしかたないわけです。これはさすがに稽古場にいかないとなんともなので、早くたくさん稽古がしたいです。今回は自分もわりと出番があるので、早くセリフを入れないと。もろもろやることたくさん!がんばります!