順風のもんめちゃんとサシで飲みに。今回は、前々から、もんめちゃんがしきりに僕にオススメしていた下北沢のピザの美味しい店というのに行ってきました。こじんまりとしたトラットリアで、ピザはもちろん、だいたいのメニューが美味しく、ワインの種類も豊富、ほどよく賑わっていて、居心地のいいお店でした。しかもよくよく聞いてみたら、以前テレビで見ていた、下北沢のコロッケフェスの際にイカスミコロッケというメニューで参加していて、その中で、かのミランダ=カーがNo.1に選んだお店だったのでした!店内にはそのときの写真やサインも飾ってあり、めざましテレビでその模様を見ていたミーハーな僕としては当然ながらイカスミコロッケも頂いたのでした。コロッケながらとてもさっぱりしていて、さすがスーパーモデルが選ぶだけのことはあるなーと。気分はちょっとミランダと同席してるかのようで、大いに盛り上がったのでした。店員さんも気さくでいい人でナギプロのチラシも置かせてくれました。行き付けにしたいお店がまたまた増えました!さらにその店員さんがバーなんかも紹介してくれて、さらに輪っかが広がりそうな気配。下北沢
にいくのがさらに楽しくなりそうです!
さて、今日からいよいよナギプロ稽古。これよりいざ稽古場へ!どんな感じになるのか楽しみ!ちょっと緊張もするけど、ワクワク気分で行ってきまーす!