先日の映像打ち合わせに続いて、夕べは6月ナギプロの音楽打ち合わせってことで、作曲をお願いする加藤さんと会いました。加藤さんとは、もう4回目のタッグ。やりたいこともすぐにわかってくれるので楽チンです。内容に関しては相変わらず進捗を伝えるくらいしかできませんが、今回はもうちょっと具体的なことも打ち合わせないといけません。いつもと違うこととして、今度のナギプロでは初めて音楽の生演奏をすることが決まってます!ピアノは加藤さん自ら弾いてくれるのですが、もう少し楽器を増やしてバンド編成を組みたいねとなっていて、何の楽器で何人くらい必要か?という話をしたのでした。もちろん台本がまだなので、曲もまだ作れず、そうするとバンド編成も何もないのですが、だいたいのイメージでどんな感じになるか、またスケジュールを押さえられる人は誰なのかなど、だんだん絞られてもくるので、昨日は主にその辺りをつめました。以前、僕が加藤さんの主催する朗読公演に出してもらったときにご一緒した、チェリスト、バイオリニストのお二人は僕とも気心知れてるので、ぜひお願いしたいということになり、それ以外の楽器は本がで
きてから
検討しようということで昨日は落ち着きました。飲み仲間でもある加藤さんですが、昨日はわりとちゃんと打ち合わせした感じ。また少し、本番に向けて動きだしました!ますますテンションが上がってきます!がんばります!