6月のナギプロで映像をお願いする高橋さんと、新宿のやきとん屋さんで打ち合わせと言う名の飲み会でした。
同年代で話の合う高橋さんなので、真面目な打ち合わせは最初の30分足らずで終わり、あとはずーっと関係ないおしゃべり。先日の順風の話なんかに始まって、最後は昨今のテレビ報道ことなど、本当にいろんな話をしました。特に途中、僕自体と僕の作品に関する考察が始まり、照れ臭い反面なるほどなーと思うこともたくさんありました!
作品作りはもうちょっと後になりますが、早く映像作りの段階になって、あれこれと画の感じや、見せ方演出やらについても話したいなーと、前向きになる時間でした!そして改めて、やきとんと焼酎の相性は最高!とても美味しくいただきました!