昨日は1日のんびりできたので、執筆に時間をかけられました。やはり家にいるとダラけるので、早めに家を出てコーナーショップに入り、もくもくと執筆にいそしみました。基本的に朝型の僕なので午前中にスタートした方が確実にはかどるのです。2時間ほど集中してパソコンに向かい、ランチ休憩をし、小屋入り中の順風女子に差し入れなんかを持っていき気分転換してからさらに執筆。ページ数でいったらまだまだですが、ナギプロもMパブもド頭シーンからしばらくの部分までかなり形になってきたと思います。この先もコツコツ書いてかなきゃ!
今日からいよいよ順風女子開幕。面白くなってるそうです。僕も普通にお客さんとして楽しみです。下北沢、OFFOFFシアターにて。観に行ってみてくださーい。