桜の開花予想を過ぎて、今度は満開予想がニュースで流れています。都内はまさに今度の週末が満開のようで、ちょうど花見を予定している僕には嬉しい情報です。午前中から集合するのですが、おそらく昼過ぎにはへべれけになってることでしょう。。。死なないように気をつけます。
昨日は珍しいメンツで薩摩料理のお店に。お料理も美味しかったですが、それ以上に、衝撃の事実の連続に、話が盛り上がりすぎるほど盛り上がりました!
まず3人で飲んでいたうち、一人が僕と誕生日が同じなことが発覚!さらにもう1人がその次の日が誕生日なのでした!これに驚いてたところ、さらに住まいの話になり、誕生日の同じ人の住所を聞くとなんと、我が家と何丁目まで一緒!実際帰りに一緒に歩いてみましたが、本当に徒歩30秒圏内なのでした!あまりの近さに、正直、今後ダルっとしたかっこうではウロつけないなと、緊張感が高まりました。ひょんなことからスタートした飲み会でしたが、楽しかったのでまた開催されそうです!