電動夏子、台本が完本しました!一昨日の間にデータで届いてたので、早速目を通し、昨日の稽古でキャスト陣にも渡して、晴れて本番に向けた体制が整いました。完本した台本、全部で70ページ、そのまま全部をやると約2時間半にはなる分量です。なので、完本していきなりではありますが、カットの作業を始めました。ストーリー進行に問題がないか、面白いところはなるべく残して、世界観も損なっていないか、などなど、かなり慎重に選んで、それでも大分細かくカットをして、みんなに改めて本読みをしてもらいました。今日もその続きをしていき、それでも長かったらさらに稽古のな中で刈り込んでいく予定です。
稽古後は残れる人だけで飲み会。電動夏子の稽古場にお酒を持ち込んでの部屋飲み感覚。途中電動夏子のUstream配信に出演したりなどして、にぎやかに盛り上がりました。だんだん座組も仲良くなってきて、稽古もいい感じに。電動夏子、順調に進んでます!お楽しみに!