AKB48のコンサートで、またいろいろ人事異動が発表されたそうで、松井玲奈ちゃんの乃木坂兼任が解除になりました。せっかく乃木坂にも興味出てきたのになぁ。。。ま、でも悪名高かった大組閣よりはまっとうな人事異動だった気がします。きたりえの新潟行きはただただ応援したい!ゆきりんの兼任もあるし、俄然新潟が熱くなりそうな予感です!楽しみ!
そんな中、電動夏子でも人事異動、、、いや、キャスティングを発表しました。いろいろ考えた結果ですが、本当に成功かどうかはこれからの稽古にかかってきます。主宰の竹田さんにも相談して、台本もちょっとずつカットしながらの稽古になると思いますが、少しずつシーンを組み立てていき、早く全体像をくっきりさせたいと思います!