久々に阿佐ヶ谷の大好きなギョーザを食べにいきましたー。やっぱり美味しいなー。ギョーザ好きの僕が、現在No.1と認定しているギョーザなので、他のギョーザ好き仲間にも度々紹介してる店なので、逆にその仲間たちも、その店に行きたくなると僕を呼び出す、というシステムができてきて、そんな機会が立て続けにあると、毎週誰かしらとギョーザを食べてる、みたいになるのです。ま、ギョーザならいくらでもお付き合いしますけどね。そんなわけで、昨日はギョーザとショウコウシュでご満悦の日でした。
しかし!帰ってみると、台本の修正依頼が!慌てて、修正箇所をチェック!今朝はまず、早起きしてそれを仕上げました。さらに本日の電動夏子の稽古準備。台本も着々と届いてるので、読んでは、誰にどこを読ませるかをイメージし、稽古時間の割り振りなんかも考えたりで、あっと言う間にこんな時間です。顔合わせにこれなくて、今日が初めましての方も。どんどん本読みを進めて、キャスティングを固めていきたいと思います!行ってきまーす!