昨日は、6月にナギプロでお世話になる北沢タウンホールにお邪魔して、公演にむけてのもろもろの第一回ミーティングをしてきました。タウンホール公演も数えること今年で5回目!毎年やらせてもらえるようになって5年になります。第一回目のときは場内整理がまったく追いつかず、開演が15分も押すという、大変な事態になり、二回目は場当たりに時間がかかりすぎて、やはり開演がおしてしまいました。三回目もバタバタだった上に今度は撤退に時間がかかって、ホールの方にご迷惑をおかけしました。やっと去年、四回目にして、大きな問題もなく、開場、開演、撤退ともにうまくいったのでした!そんな段階を踏んでいるからこそ、打ち合わせも至ってスムーズ。事前にメールでも論点を送っていたので、その確認と、去年と事情の違う部分だけ、今年どうするかを話し合い、あとは近況報告みたいな時間でした。関係性が出来てくると、また新たな挑戦もしたくなり、そんなわくわくする企画の話も出たりして、とにかく楽しい打ち合わせでした。
さらにその後もちょっとした打ち合わせがあり、これまた、わくわくする楽しみなミーティングになりました。下北沢に出来立ての、47都道府県全ての地酒を取り揃えている店にいき、ポン酒をしこたま飲みながら、美味しいおつまみで、会議は踊りまくり。また、新しい可能性が見えてきました!新しい挑戦は常に楽しい!今後もやるべきことをやりつつ、どんどん新しいことにも手を出していきたいです!
さあ、これより、楽しみなイベントが!行ってきまーす!