順風女子『春ベリー』、昨日無事に初日を迎えました!ドタバタの場当たりからゲネ、そして本番と、きっと役者さんたちは大忙しだったでしょうが、満員のお客様に見守られ、とてもいい本番でした。我々作家チームも間隙を縫うように修正やアドバイスを挟み込んだりして、一緒になってドタバタの渦中に入り込み、終演後にはドッと疲れてました。ビールが進む進む!
帰宅してからは一応ダメ出しをまとめ、今日からの残りのステージに反映してもらうべく、ちょっとずつ修正をすることにしました。時間を作ってもう一回くらいは見に行きたいと思ってますので、どんな仕上がりになってるか楽しみです。
そして、今日は電動夏子の顔合わせ。そちらもがんばりますー!