順風女子、いよいよ本番直前ってことで、昨日は照明さんと打ち合わせがありました。毎回同じ照明さんなのでもうすっかり顔馴染み。安心して任せられます。何度もいっしょにやっているのでイメージを伝えやすく、打ち合わせ自体はすぐに終わりました。ネタごとに作家が違うので、照明さんのいる席に順番に男たちがやってきて、打ち合わせをして次の人と交替する、まるでお見合いパーティーのようなスタイルの打ち合わせで、何回か前からこんな感じになってます。のりうちで当日は時間がないため、事前の打ち合わせが重要!昨日話せただけでも、かなりイメージを伝えられたので、次は通しを見てもらってさらにイメージを膨らませてもらいます。通しを受けて、きっと修正も必要になると思いますので、ここから順風はまさにラストスパートです。こちらもがんばります!