せんだあさこ劇場、第二回目のミュージシャン稽古がありました!前回はピアノのはんださんのみの参加でしたが、今回は加えてギターのこうじさんもいらして、つまりは音楽班全員集合での稽古でした。前回の稽古を受けて、はんださんがもろもろ曲をアレンジしてくれたものをこうじさんと合わせていく作業。またもや僕は途中途中で言いたいことを言っていき、ミュージシャン二人はどんどんそのリクエストに応えていってくれます!あちゃも歌いながらいろいろと意見を出してくれ、本当にメイキング映像で見る、ミュージシャンの作曲シーンみたいで、そこに自分が参加してるのが楽しくてしょうがありませんでした!時間の都合で最後の曲までは当たれませんでしたが、それでも前半はかなり細かく一曲一曲つめたので、次回で音楽班は一応の形にはなりそうです!すごいペース!芝居の方もがんばります!
さて、今週で1月も終わり、今週中にやらなきゃなこともあるので、気合い入れ直してどんどん仕上げていきます!