とっくにヒートテック始めてる僕ですが、最近の寒気団には対策を改めなければならず、以前購入しておいた “ 極暖 ” ヒートテックを履いてみました!これがなかなかの強者!見るからに厚みがあり、履いた途端に暖かいのですが、締め付けは従来のものよりも緩やかになっており、気分良く温かくすごせるのです!これから2月の極寒期に入るので、これはまたヘビロテの予感!追加購入も視野に入れます。
さて、先日、人に貸していた『紅の豚』のDVDが返ってきて、そこら辺に置いといたのですが、昨日、そのジャケットを見ていたら無性にまた観たくなり、夜中に観始めてしまいました。やっぱりかっこいいなー。マルコもドナルドもいいですが、僕は毎回ジーナにうっとりします。フィオももちろんかわいいですが、あの大人の女のかっこよさったらないのです。さらに端役ではありますが、マルコの戦友フェラーリンも大好き!イタリア空軍にいながらおたずね者のマルコを常に遠目に見守っているとこがなんともかっこいいのです!マルコとフェラーリンが映画を観ているシーンのやり取りが特に好きで、丸暗記したものです。。。さ、いい映画を観たあとは創作意欲がわきます!この流れでもろもろ書かなきゃいけないものを仕上げていきたいと思います!