基本的に夏は腹を下していることが多い!今日も明日もお腹はPP!しかしこの日は体調万全!寧ろ水分が | アスミタスの定理 石井渚 公式ブログ

アスミタスの定理 石井渚 公式ブログ

サウンド・マキアート所属 石井 渚の公式ブログです。

日々の出来事、ライブ情報などを主に更新していきます。

昨日は小倉城でのビアガーデンライブでしたー!


これです!


さて!会場入り!
あつい!あつい!とにかくあつい!!

そして小倉城に到着

うおー!小倉城付近はかなりの盛り上がりです!!


みなさん昼間っから飲んでますよ!!

そしてなんとボスとお化け屋敷に入ることに!!

真季さん、びびりすぎです!笑
真季さんもこの事をブログに書いています!
こちらからどうぞ!

そんなこんなで

あ、もうこんな時間やん

ライブの時間も近づいて来たということで
腹拵え!

あたしゃ焼きそばを!
そしてボスは唐揚げを(都合により写真はお見せできませんw)

そして本番!

いつもの感じです!
板についてきました!


さぁー手拍子~♪


楽しかったです!
見に来てくださったみなさん!
関係者の皆さま方!
熱い中本当にお疲れさまで御座いました!
ありがとうございます!!

日も暮れてきて

おお!夏祭りらしい感じに!!


まだまだ賑わっております!
またしても石井は唐揚げを頂きました!

そんなこんなで一日は過ぎ

お誘いくださった真季さん!
本当にお疲れさまでした!

さて!石井の次回のライブは
8/14!マリナタウンでございます!!

お気を付けていらっしゃいまっせ~

続いてボスとの次のライブは
8/20!若松の海にてオレンジサンセットライブです!

この日はボスのサポートもしますし、石井のソロステージもあります!!
是非遊びに来てくださいね!!

では~