夏はまだはじまったばかり!梅雨も明け、いよいよ30℃超えも珍しくなくなったこの時期に、石井のライ | アスミタスの定理 石井渚 公式ブログ

アスミタスの定理 石井渚 公式ブログ

サウンド・マキアート所属 石井 渚の公式ブログです。

日々の出来事、ライブ情報などを主に更新していきます。

さて、さっそく夏らしいイベントに2つもお招きいただきました!!

それは・・・
ミヤジック!!


マリゾンサマーライブ!!


まずはミヤジックから!!
今年も動員数2,000人突破です!!


残念ながらこれしか写真がありません。。
ケイさん、貴重なお写真撮っていただき本当にありがとうございます!
ミヤジック実行委員会のみなさま、本当に2日間お疲れ様でございました!!
みなさんのお陰で自分が歌えていることを改めて実感できる一日になりました!!
本当にありがとうございます!!


続いてマリゾンサマーライブ!!
こちらも豪華な面々でお届け!!


SOくん


ひばるさん


おいら


さら坊


Marさん


SOくん(2回目w)


浜崎絵里加さん

主催のミラクルさんにお手伝いくださったちあきさん!
お二人とも2Days本当にお疲れさまでした!!自分がこの場で歌えたのはお二人のお陰です!
そして共演してくださった皆様、本当にお疲れさまでした!
ゆっくり休まれてください!!
見に来てくださったみなさん!!
暑い中最後まで聴いてくださって本当にありがとうございます!!
沢山お話しできて嬉しかったです!!
また会いましょう!!


では、この辺でー!!
さあ、8月はいよいよボスとライブしますよー!!笑