ここ2、3日でまた急にぐっと涼しくなってきました。


昼間はさわやかで気持ち良くて、

お散歩やら公園遊びやらには最高の季節です好



しかし朝晩が涼しい通り越して寒いくらいなので、

勢いでまた娘の秋冬用に服を買い足してしまいました苦笑



11月にH&Mがオープンするので、

それまではもう余計なものは買わないって決めていたはずなのに~汗





大空と雲ときみと

また無印~無印良品


リバーシブルボアベストと、レギンス。


先日泣く泣く返品したものの、やっぱりベストへの情熱は冷めやらず~でした!

紺色のと迷ったけど、娘にはあんまり似合わなかった~えへへ…


レギンスは小花柄で可愛いハート

同じ柄のタイツもあったけど、室内で遊ぶときは裸足なので

やっぱりレギンスが便利です(`・ω・´) 靴下はかせるのが大変だけど。。



大空と雲ときみと


先日買ったチュニック と合わせると、こんな感じに。


可愛い~ラブラブ(超自己満足・・・


レギンス、裾がフリルでリボンっぽくなっていてめっちゃ可愛いあげ



夏は割と派手派手しい格好ばっかりさせていた反動か、

秋冬はこんな感じのほっこり系でいきたいな~と思っていますakn



ちなみに今回のベストは、ちゃんと試着できましたワラ


鏡の前に立たせて、「わたしに にあうかしら~」と

娘の好きな「わたしのワンピース」という絵本の一節を言ってあげると

大喜びで、逆に何度も試着したがって大変なくらいでしたえ゛!


こんなところでも役に立ってくれる絵本、ステキですOK







ママブロファッション )からの投稿