#お出かけコーデ | norari-kurari

norari-kurari

自由気ままなお絵描きさん♪
小さな水彩絵を描いています。
築56年

お出かけコーデ黒猫

去年、商店街の吊るしで購入した

冬のハーフコート(茶色)

1000円飛び出すハート

今年も愛用してます。


愛用してたハーフコートは、亡き夫の車椅子の膝掛けに。車椅子ごと包めたわ。

汚れても、引き摺っても、長年使ってたからそろそろ捨てなきゃ…なので、

そんな時に見つけた1000円コートハート


ありがたかった。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


なんとなく紅眼つながり。うさぎ

冬の空を見上げる。


ベランダから見上げる空は、飛行機が飛んでた。

アメルの森なら、飛龍かな。龍


お出かけコーデ

1000円ハーフコート

後ろ姿が年齢より若く見えるらしい。

若い人用なのかな?

嬉しい誤算だね笑い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

訪問・閲覧ありがとうございます。

描いた絵を見てくれてありがとう。

クローバークローバークローバー