2024/01/08 | norari-kurari

norari-kurari

自由気ままなお絵描きさん♪
小さな水彩絵を描いています。
築56年


アイビス・トレース用ポーズ素材より。

アメルん♪




一か八かの勝負したことある?


一か八かの勝負?

そんな怖い事は、しません。



でも、小心者やさかい、

何かをする時、吊り橋に火を放つ…そんな気概で突き進むことは、あるよ。

そうでもせんと、重い腰が上がらんのよ泣くうさぎ


トレースって、なんか違う感がすごいな。

アメル、頭◯に体△、それに手足付けた感じだから

描いてて違和感汗うさぎ


そういえば、オビツ11の素体持ってる。

欲しいからって、夫に買ってもらったの。

選び間違えた…アメルに無い、胸があるガーン

ポーズの参考にはなるんやろうけど…

箱に入れたままアセアセ


色々、なんとかしなきゃね。



訪問・閲覧ありがとうございます。

描いた絵を見てくれてありがとう。

クローバークローバークローバー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう