☆注がれた光の雫~アンダラクリスタル・スカーレットシフト~☆ | なぎ ~優しい時間~

なぎ ~優しい時間~

大好きな天然石やワイヤーによる、

オリジナルのヒーリングアクセサリーを作成・販売しています☆

日々のちょっとした気づきから幸せになれることを綴りながら・・・

 

 

 

 

秋の最初の満月の日、

いかがお過ごしですか?

 

 

久しぶりの満月の日のブログですが、

それはこのアンダラクリスタルに導かれて。

 

 

前回の作品の後、

「次はこのお石なんだな」と思っていたお石があったのだけど、

突然にアンダラクリスタルの呼びかけを感じる気がして。

 

 

呼びかけていたのは、

どうやらこの“スカーレット(緋色)”のアンダラクリスタル。

 

 

 

 

 

そこには、

まだまだ少し残り続ける震災の影響受けている私自身や、

縦続いた大きな地球の影響を受け、

その心に、気づかないまでもさざ波のような影響を受け続けている人達へ、

鉱物界からのメッセージが込められているように感じたのです。

 

 

災害を受けた方はもちろん、

直接被害にあってはいなくても、

自分達が立つこの地球のエネルギーの変化の影響を受けたり、

小さな不安や恐れを抱えたり、

心を痛めたり、

時に自分のエネルギーを祈りや応援に変えて送ったり・・・

 

 

それらも全て、

やっぱり“影響”を受けているということで。

その痛んだ心や、

少し弱くなってしまったエネルギーに、

このお石が光として力を与えてくれる、そんな風に感じて。

 

 

そしてもう1つ、

ちょっと不思議なメッセージを感じたりもした、

今回の作品。

 

 

 

 

 

 

 

お石から受け取ったのは、

このお石が作品となって胸元で揺れる様子。

優しく胸元で揺れている作品が光となってハートに沁み込み、

身体の中で大きく光を放ち始め、

その光が身体の外まで眩しく美しく溢れ、放たれていく・・・

そんな映像のようなイメージでした。

 

 

その時に観た、

優しく揺れる作品のデザインを、

この形に込めて創らせて頂きました。

 

 

ちょっとハート型を思わせるお石が、

花びらがひらひらと舞うように斜めになっているのが特徴的かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

アンダラクリスタル・スカーレットシフトの持つ意味は、

『エネルギー、勇気、力をもたらし、純粋な愛の行動を助ける。

変化の中でもしっかりとグラウンディングすることを促す。』

というもの。

 

 

作品を創り終えた後にその意味を読んで、

やはり、地球の変化の影響を受けた心に、

必要なエネルギーを贈るために呼びかけてきたのだなぁと思ったのだけど。

 

 

実は呼びかけられてお石を最初に手に取った時、

「“願い(祈り)”を叶える」

そんな言葉がはっきり浮かんだのね。

 

 

きっと、お石の持つ意味なんだろうな~と思って作品を創り終え、

お石の持つ意味を確かめてみたんだけど、

そんな意味のことは書かれていなくて。

ちょっと「?」と思ったのでした。

 

 

けれどその「?」の後に、

そこに付随するメッセージのようなものが浮かんできて、

「なるほど」と納得。

 

 

 

 

 

 

 

「“祈り”を叶える」という意味で捉えれば、

それはやはり色んな自然災害を受けた人達へや、

この地球に対する“祈り”のこと。

 

 

その祈りを光に変えて届けることをお石が請け負い、

「その祈りを捧げる人へも光を贈るよ」、

そんなメッセージが込められていて。

 

 

 

 

 

「“願い”を叶える」という意味で捉えれば、

大きく地球が変化していく(動いていく)今、

それはやはり私達人間も変化の時の中にいる、ということで。

 

 

その変化(動き)は、

大切に抱いている“願い”が叶えられていく時でもある。

 

 

願いを叶えるためには、

外の変化に揺れ動かずにしっかりと“立つ”ことが大切だし、

地球のエネルギーと共に在るためにも、

しっかりと“立つ”ことが大切。

 

 

それはまさに“グラウンディング”をしっかりとすることであり、

自分の基底をしっかりとすること。

 

 

その一番大切な部分を促す力を持つこのお石は、

そうすることで「願いを叶える」力を持ち、与えてくれる。

 

 

・・・言葉にすると回りくどくなってしまうけど(笑)、

そんなような意味が、

メッセージのように心に降りてきたのでした。

 

 

 

持ち主となる方の内で光を放ち出す作品。

その光は、どんな願い(祈り)を叶えていってくれるのでしょうね☆

 

 

 

 

 

26000円   (送料別途 430円)

 

※nagi-crystalのアンダラクリスタルは、

全てシェラネバダ産モナトミックアンダラクリスタルを使わせて頂いています。

 

 

 

オンラインショップには別の写真を使っていますので、

気になった方はぜひそちらもご覧くださいね☆

 

オンラインショップ ⇒ 

 

 

 

 

写真を通してでも、

この聖なる緋色の光が、

ブログを見てくださる方のハートにも届くことを願いながらくろす

 

 

 

 

 

本日もご訪問頂き、ありがとうございました♡

 

 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:*
 
 ≪Earth178 Wire Jewelry WS≫

しばらくの間、

WSはお休みさせて頂いております。

 

 
nagicrystal.shop☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

 

 

☆Eart178 HP☆↓

 

 

 

 

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
 
 
 
    ≪オンラインショップ≫
 
 
※オンラインショップからご注文の場合は、返信メールが届きますように、
メール受信設定をお願い致します。
order☆cart.fc2.com
または nagicrystal.shop☆gmail.com
(どちらも☆を@に変えてくださいね)
 
 
 
しっかりと地球と繋がる光を感じながらキラキラ
クリック頂けますと嬉しいです☆

 

ありがとうございます♡