自分の小ささを感じる | なぎ ~優しい時間~

なぎ ~優しい時間~

大好きな天然石やワイヤーによる、

オリジナルのヒーリングアクセサリーを作成・販売しています☆

日々のちょっとした気づきから幸せになれることを綴りながら・・・

 
 
 
 
 
 
自分って小さいなぁ…って、
時々凹むけど。
 
 
そう思う度に、
自分の〝伸びしろ〟を感じる。
 
 
 
 
 
正直なところ、
凹んで、落ち込んで、葛藤する心は、
もちろん暗澹としたものだけど。
 
 
なんとなく、
いつでもその向こうに、
明るいものがあるような気がするんだ。
 
 
それは、
自分の小ささを感じなければ見えない明るい光。
 
 
 
 
 
きっと、
自分の小ささを感じる時は、
次のステージに上がる時なんじゃないかな。
 
 
今いる場所よりも、
もっと広い場所を見るから、
自分が小さく感じる。
 
 
 
 
 
そう考えると、
自分の小ささを感じて凹む今の自分も、
楽しみな存在に思えてくる。
 
 
「それって、悪くないな」なんて、
凹みながらも、
ニヤリと笑ってしまう自分がいるのでした(笑)
 
 
 
 
 
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:*
 
 ≪Earth178 Wire Jewelry WS≫

しばらくの間、

WSはお休みさせて頂いております。


nagicrystal.shop☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

 

☆Eart178 HP☆↓

 

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
 
 
 
    ≪オンラインショップ≫
 
※オンラインショップからご注文の場合は、返信メールが届きますように、
メール受信設定をお願い致します。
order☆cart.fc2.com
または nagicrystal.shop☆gmail.com
(どちらも☆を@に変えてくださいね)
 
 
 
ハートに注がれる光を感じながら、
クリック頂けますと嬉しいです☆

ありがとうございます♡