☆月の女神の光~アンダラクリスタル・エメラルド シフト~☆ | なぎ ~優しい時間~

なぎ ~優しい時間~

大好きな天然石やワイヤーによる、

オリジナルのヒーリングアクセサリーを作成・販売しています☆

日々のちょっとした気づきから幸せになれることを綴りながら・・・

 

 

 

 

 

春分の日を間近に控えた新月の日。

いかがお過ごしですか?

 

 

1月のスペシャル満月からこっち、

なんだか色んなことが目の前に現れて来ている気がします。

 

 

過去に置き忘れてきた向き合うべき事や、

新しい挑戦へと繋がりそうな事・・・。

 

 

どれも、

「さぁ、“今のあなた”はどうする?」と、

自分の意思と方向を問いかけられているようで。

 

 

私の場合は、

過去にクリアできなかった自分の中の問題がいくつも現れて来ていて。

それが順を追って重いものになっているから、

正直、ちょっとしんどいぞ(-"-;Aと思う今日この頃なのですが(笑)

 

 

きっと、今ある“問いかけ”が最後の難関。

春分の日に進むべき道への扉を開くためにここにいるのだな、

そう思いながら歩みを進めているところなのでした(^-^)v

 

 

 

 

 

 

そして、本題(笑)

本日は、月にとても関係深い作品のご紹介です☆

 

 

お石に呼ばれて手にした瞬間、

そこに“妖精”の存在を感じたアンダラクリスタル・エメラルド シフト。

 

 

どこから来た妖精さんなのかな?と思った時、

白銀の神聖さを感じる月の景色が観えたのです。

 

 

その美しい月と共に在れるように、

そして月の女神と繋がり、

またここにある光を女神に捧げるように・・・

そんな色んな意味を込めて創らせて頂いた作品。

 

 

シラーの現れる透明感の高いムーンストーンと、

宝石質のレインボームーンストーンを寄り添わせ、

「bijou」という言葉が浮かぶ作品となるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

月の女神と共に在る。

それは光も陰りも知る者こそ。

 

 

光も闇もあなたのもの。

 

 

全てを受け入れ抱いた時、

本当の光があなたの内から溢れ出すのです。

 

***************

 

 

 

 

作品の完成と共にお石のほぼ中心に現れた小さな虹。

そして届いたメッセージは、

月の女神に遣わされた妖精からのものだと感じて。

 

 

 

 

 

持ち主となる方は、

月の女神の加護を受ける光の使者なのでしょうね。

 

 

ただ全てを照らすのではなく、

移ろう心を知り、

闇に飲まれることも知っている。

 

 

けれどどれほどの陰りの中でも、

変わることなく凛として在り続け、

形を変えながら光を届け続ける・・・

それが月の光を抱く者の在り方。

 

 

そんな“本当の姿”であることは、

決して簡単なことではないと思うのです。

 

 

だからこそ、

その魂に呼びかけ、導くために、

この作品が生まれたのでしょう。

そこに月の妖精の光を宿して。

 

 

 

 

 

33000円  (送料別途 430円)

 

 

 

オンラインショップには別の写真を使っていますので、

気になった方はぜひそちらもご覧くださいね☆

 

オンラインショップ ⇒ 

 

 

 

 

 

 

月の見えない新月だけれど、

写真の中のこの作品を通して、

月の光が届くことを願いながらmoon*

 

 

 

 

本日もご訪問頂き、ありがとうございました♡

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:*
 
 ≪Earth178 Wire Jewelry WS≫

しばらくの間、

WSはお休みさせて頂いております。


nagicrystal.shop☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

 

☆Eart178 HP☆↓

 

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
 
 
 
    ≪オンラインショップ≫
 
※オンラインショップからご注文の場合は、返信メールが届きますように、
メール受信設定をお願い致します。
order☆cart.fc2.com
または nagicrystal.shop☆gmail.com
(どちらも☆を@に変えてくださいね)
 
 
 
あなたを照らす白銀の月光を感じながら月への道
クリック頂けますと嬉しいです☆

ありがとうございます♡