☆Earth Healer~GRアメジスト・アメジスト・八芒星水晶(14KGF)~☆ | なぎ ~優しい時間~

なぎ ~優しい時間~

大好きな天然石やワイヤーによる、

オリジナルのヒーリングアクセサリーを作成・販売しています☆

日々のちょっとした気づきから幸せになれることを綴りながら・・・

 

 

 

 

 

 

新月の今日、いかがお過ごしですか?

 

 

私はとてもとても久しぶりのブログ。

ゆっくりとエネルギーを注ぎながら創らせて頂いていた新しい作品を、

“始まりの月”である新月の今日ご紹介したくて、

久しぶりのブログをUPになりました☆

 

 

 

 

この2か月位の間、

大きなテーマを抱いたこの作品を少しずつ創り進めていたのですが。

それと同時に、

自分自身を少し上のステージに上らせるための日々でもあり。

 

 

色んなことをシャットダウンして、

自分の内側から聴こえる声と、

天から届くものに集中していこうと決めて過ごしていたのでした。

 

 

特別ね、

何かを動かそうとか、

新しい自分を見つけようとか思っていたわけではないのだけれど。

 

 

それでも、

目の前に現れる純粋な光が示すものを信じ、

受け取り、追いかけていたら、

いつの間にか少し新たな場所に辿り着いていたようなの。

 

 

“少し”というところがポイントで(笑)

新しい世界というのは、

いきなり目の前にそれが現れるのではなく、

行きつ戻りつしながら、

いつの間にかそこに足を踏み入れているものなんだな、と。

 

 

まだまだ不確定要素の多い自分の世界だけれど。

それでも“作品”には、

ちゃんと新たな世界が現れているのを感じるから。

 

 

素敵なメッセージを抱いたこの作品をご紹介させて頂きますね☆

 

 

 

 

 

 

受け取ったのは、

“地球誕生を見守る女神の視点”。

 

 

光の粒達が舞い踊るように、

時に強く引き付け合いながら、

または強く弾けながら、

次第に大きな球体を創っていく。

 

 

その光の粒達を、

宇宙の上の方から見守っている女神。

 

 

その映像と共にあったメッセージ。

 

 

『光と共にありなさい。

この星(地球)は光と共に生まれたのです。

 

 

この星を創った光の粒はあなたであり、

その創造を見守ったのもあなたです。

 

 

この星を生み、そして守る者よ。

 

 

あなた自身が女神であることを、

どうか忘れないでいてください。』

 

 

 

 

八芒星を創る水晶には、

光の粒達が舞う様子を模様として、

表とお石を包む淵に刻んでいるのですが、

その模様が地球を現す曼荼羅でもあって。

 

 

中央に四角く開く空間は、

新たな世界の扉を意味しています。

 

 

この八芒星水晶の裏は緩やかな山の形になっていて、

その中心にエネルギーが集まっていく形。

 

 

身に着ける時はハートのチャクラの上に来るようにすると、

そのエネルギーを自分の内にしっかりと届けることができるでしょう。

 

 

 

 

地球の上には、

女神を現す冠を施しています。

 

 

アメジストは、精霊界と強く繋がるお石。

美しい宝石質のアメジストは、

まさに女神を現し、

持つ方の女神性と強く共鳴しながら、

共に開いていくでしょう。

 

 

 

 

持ち主となる方は、

私が観た地球誕生の光の景色を、

その魂にきっと抱いている方なのでしょうね。

 

 

 

42000円    (送料 別途 430円)  素敵なご縁を頂きました。ありがとうございます☆

 

 

 

オンラインショップには別の写真も使っていますので、

気になった方はそちらもぜひご覧くださいね☆

 

オンラインショップ ⇒ 

 

 

 

作品が抱く地球と宇宙の光が、

ブログを見てくださる方にも届くことを願いながら虹

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます♡

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:*
 
 ≪Earth178 Wire Jewelry WS≫

しばらくの間、

WSはお休みさせて頂いております。


nagicrystal.shop☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

 

☆Eart178 HP☆↓

 

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
 
 
 
    ≪オンラインショップ≫
 
※オンラインショップからご注文の場合は、返信メールが届きますように、
メール受信設定をお願い致します。
order☆cart.fc2.com
または nagicrystal.shop☆gmail.com
(どちらも☆を@に変えてくださいね)
 
 
 
あなたの内なる女神を感じながらはね
クリック頂けますと嬉しいです☆

ありがとうございます♡