スーパームーンの神秘 | なぎ ~優しい時間~

なぎ ~優しい時間~

大好きな天然石やワイヤーによる、

オリジナルのヒーリングアクセサリーを作成・販売しています☆

日々のちょっとした気づきから幸せになれることを綴りながら・・・






おはようございます。



本日の凪地方、静かな曇り空くもり

雲の多い空模様なのですが、雲の合間から朝日の薄いオレンジが見えて。

風も優しく涼しく。

なんだか心静かになるお天気です。




昨日のスーパームーン、ご覧になれましたか?

昨日の夜は晴れた地域も多かったようですね。

凪地方でも、無事お月様を見ることができました満月



綺麗に晴れた空の月をしばらく見てカーテンを閉めた後、

ふと気になってまた月を見ようとしたところ、

月の周りに雲がかかって、その雲に虹が虹



えーっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!と思って、

慌てて写真をデジカメで撮ったので、あまり綺麗に撮れなかったのですが・・・(x_x;)



雲がほんの少ししかなかったので、あまり見れる時間がないと思って。

一眼レフの準備まではできませんでした~。



わかりにくい写真ですが、

月が見せてくれた神秘の贈り物。

皆さんともシェアしたいな~と思いまして(#⌒∇⌒#)ゞ



月は誰にでも同じようにその光やエネルギーを注いでくれます。

そんな月のエネルギーをいっぱい感じて、

次の満月には、少し成長してパワーアップしてる自分でいたいな☆






本日もご訪問頂き、ありがとうございました☆




<オンラインショップ>

http://nagicrystal.cart.fc2.com/




スーパームーン見れたよ~♪という方も、

見れなかった・・・という方も(次回のお楽しみだね!)、

クリック頂けると嬉しいです☆

nagi-crystalさんのブログ

ありがとうございます♪