光の神殿~タンザナイト~ | なぎ ~優しい時間~

なぎ ~優しい時間~

大好きな天然石やワイヤーによる、

オリジナルのヒーリングアクセサリーを作成・販売しています☆

日々のちょっとした気づきから幸せになれることを綴りながら・・・



~光の神殿~ タンザナイト・ブルートパーズ・クンツァイト



こんにちは。

本日は久しぶりに作品のご紹介です(^-^)/




今回のブレスレットは、サードアイ~第六チャクラ~に強く響く作品となりました。

そして、とても強いメッセージ性を感じています。



まずメインのタンザナイト。

これを使って作品を作ってみたくなりました。

作る前に瞑想をおこなったのですが、

その際「光の神殿」という言葉が何度も浮かんできました。



“光の神殿”を作るために、次に選ばれたのがブルートパーズと

レムリアン水晶でした。




“光の神殿”という言葉から、

どちらかというとキラキラした眩しい石達を思っていたのですが、

どちらかというと、「導きの光」や「先見の明」のような光の意味合いが深いようです。



タンザナイトもブルートパーズも、予知や直観力を研ぎ澄ます石。

そこに古代レムリアンの叡智が宿るレムリアン水晶。

とても神秘的な力を宿す石達が集っています。



その横にブルーオーラとアイリスクオーツ。

ここにはまさに虹を宿した光の石が選ばれました。



バック並ぶ水晶には、ガネーシュヒマール産ヒマラヤ水晶。



ここまではすぐに石が並んだのですが、

何かが足りないような気がして少し悩みました。



なんとなくブルー系の石を色々置いてみていたのですが、

急に「クンツァイト」という言葉が浮かんできたんです。



正直、「え!ここにピンク系の石ですか!?」と思ったのですが、

並べてみた瞬間、

ブレスレットの円からブワッという感じでエネルギーが噴き出してきたんです!



クンツァイトもとても波動の高い石。

そして、光を集める神殿の柱の意味も持つようです。





このブレスレットの持つ意味を、タロットで見てみました。



立ち止まり、迷っている人や間違った方向に進もうとする人を導く存在



このメッセージには2つの意味が込められているように感じます。



1つは、実際に迷い立ち止まっている人を、

このブレスレットが導く存在になるということ。



もう1つは、迷い立ち止まっている人を導く存在になる人が身に着けるということ。



持つ人の心に光を与え、

また持つ人が誰かの心に光を与える。

“光の神殿”には、そんな意味が込められているようです。





\18,500      サイズ:14センチ(サイズ変更可能)

※写真はワイヤーで仮留めしております。



タロットによるリーディングメッセージも添えさせて頂いております。

お値段は、送料・税込の価格です。


気になる方がいらっしゃいましたら、メッセージにてご連絡くださいね。

または、nagicrystal.shop☆gmail.com (☆を@に変えて)まで。



本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました☆





キラキラの石達に癒されたよ~という方、

何かを感じたよ~という方、

クリック頂けると嬉しいです☆

nagi-crystalさんのブログ

ありがとうございます♪