まったく見ないですね。 | なぎやんの戯言

なぎやんの戯言

日々の出来事や思ったこと、ネタや趣味のことを書いていこうかな?と思います。
更新は不定期ですがご容赦をw

ACスクラッチ、シャイニーサマーデイズ 

出品数や周りのキャラを見てると結構な回数、
回されてると思うのですが、

スクラッチ回数ボーナスのアクセサリー

シャイニーサマーデイズの回数ボーナス
サンバグッズセット赤
 「サンバカベッサ 赤」と「サンバコステロ 赤」


シャイニーサマーデイズGの回数ボーナス
サンバグッズセット青
 「サンバカベッサ 青」と「サンバコステロ 青」


サンバなアクセサリーですが、つけてる人、まったく見ません。





というワケで、着てみた、着けてみた♪





サンバグッズセット赤
 「サンバカベッサ 赤」と「サンバコステロ 赤」




サンバグッズセット青
 「サンバカベッサ 青」と「サンバコステロ 青」




そして両方共着けてみた♪


ルプロフェシーとの相性抜群・・・というか、ルナプロ以外のコスには合わないか?



ん・・・たしかにこの格好でロビーをうろつくのは、
少々ハードルが高いかもしれない・・・


----------------------------------------------


先日みつけたDFさんたち。



みんなでお昼ごはんですか?仲いいな、オマエラw


----------------------------------------------


マグ進化デバイスのパティエンティアがカワイイです。



いろいろアクションが豊富でいいですね。




レベルアップ時のアクションがお気に入り。


----------------------------------------------


先日のXH徒花で初の☆13ドロップ!

徒花の☆13なんて都市伝説のたぐいかとおもってたよ!





鑑定結果は・・・




オフスティア!    ・・・バスター・・・ orz


あ、いや、とってもウレシイですよ?ホントですよ?


サブのテク職にもたせてPP回復用に・・・
(ヴィエラでええやんは言ったらダメだ^^;)