エオルゼアセレクション、回してみた。 | なぎやんの戯言

なぎやんの戯言

日々の出来事や思ったこと、ネタや趣味のことを書いていこうかな?と思います。
更新は不定期ですがご容赦をw


オデンさん。ようこそPSO2の世界へ。




フィールド上のEトライアルで出会ったオデンさんは、セイバーさんみたいでした。
直前に討伐したPCの顔が次のオデンさんの顔になるようですね。

黒セイバーさん・・・・案外似合ってるかも。









7/6実装のコラボガチャ。エオルゼアセレクション。
今回は回すひと多いんじゃないかな。


エオルゼアセレクションを12回、
エオルゼアセレクションGを5回ほど回した結果・・・


<エオルゼアセレクション>

進化デバイス/モーグリ
240「ヒューランダンス」
ウィザード・レプカM海
リチュアルクロース影[Ou]
強化リスク軽減(完全)
進化デバイス/モーグリ
ミコッテM・ヘアー
テンプル・レプカ紅
女性C追加ボイス123
*タイラス
アコーディ・アームCV
強化大成功(100%)

欲しかったのは武器迷彩なのですが、白魔の杖しかでませんでした。
てか、12回で一つ欲しいもの出てるだけマシですかね。
ダンス系は毎回うっぱらってるのでその売り上げで残りの迷彩を買うことにします。


エオルゼアセレクションG

ヒーラー・レプカM桜箱
ヒーラー・レプカF紅箱
ミコッテ・レプカM夜箱
ミコッテ・レプカM影箱
ユカタリュウスイ影箱

・・・・せめてミコッテFが欲しかった orz


とりあえず、ダンスと進化デバイスはマイショップに出品。
コス関係はSG回収後に出品ですかね。


新生FF14はかなり序盤?(最初のAF装備をそろえたぐらいかな?)
までしかプレイしてなくてそこまで思い入れもないのですが・・・・。
(オデンさんに会ったことは無い)














スクラッチ回数ボーナスの、

だっこアークマとだっこアークマミは、ジェネちゃんに登録しました。



ちょっとエステでサイズをでかくしてあります。
(・・・・アークマとアークマミのサイズを、ですよ?)







あっ・・・






ジェネ  「どこ触ってるんですかっ!?」
アークマミ「アラアラ~・・・なにをしているのかしら~・・・(怒」


・・・その後、アークマを見たものは誰もいない・・・・・・。