旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

昨日2日間の修行

羽田~那覇~石垣の2往復から戻りました

 

 

 

朝早くて夜もけっこう遅かったので

家に着いたらなんか疲れが・・ネガティブ

 

 

 

前は次の日仕事行ってたのに

今は洗濯物の山と

ウサギさんの世話で手一杯になってるアセアセ

 

 

********************************

 

さて、朝早くから出発した1日目

 

 

那覇の滞在時間は

1時間15分

 

 

 

レストランで食事はムリだけど

いったん外に出て

1階のコンビニでお昼を買う

 

 

 

2階の方が種類が多いけど

めちゃくちゃ混んでるのでネガティブ

お土産以外は1階がオススメ

 

 

 

再び保安検査してバスラウンジへ

 

 

 

 

 

38AだったのにBに変更

隣だからいいけどこの搭乗口の変更

気をつけないといつの間にか変わってるので

ちゃんとチェックしてね

 

 

 

「あぐー豚肉入り油みそ」のおにぎりと

伊藤園の沖縄限定「かふう」(フツーのお茶です)

これを搭乗口の隅で食べるタラー

 

 

 

 

タラップから乗り込むのは

久しぶりのソラシドエア

共同運行で時々あたる

 

 

 

 

※あのモニュメント、知ってる人いる??気になる

 

 

 

しかし距離が短いので

大好きな「あごゆずスープ」は無し

 

 

 

仕方なくリンゴジュースを

 

 

 

 

機内販売も惹かれるのは特になし

 

 

 

那覇空港は雨だったけど

宮古の当たりから晴れてくる

 

 

 

 

雲はちょっと多めだけど

17エンドの辺りが見えた

 

 

 

 

多良間島は雲の中

 

 

 

 

石垣島も相変わらず美しい海

 

 

 

乗り継ぎ時間は35分なので

外には出ないでそのまま搭乗口へ

 

 

 

せめてミルミル本舗で

アイスくらい食べたいものよ・・笑い泣き

 

 

 

すぐに同じ機材で那覇空港に戻る

 

 

 

 

待ち時間は1時間

羽田行きの搭乗口の前で

さっき空港で買った「ささちーサンド」を食べる

 

 

 

 

ささみのフライ、しそ、チーズ

それにマヨネーズが挟まれたおにぎり

美味しくて次の日も買った爆  笑

 

 

 

帰り便はモニター付き

先月後半見そびれた「身代わり忠臣蔵」終わってた

ラストが結局分からぬまま・・どうなったの?笑い泣き

 

 

 

仕方ないので市原隼人主演の

「おいしい給食」を何気に見たら

面白くてハマった笑い

 

 

 

 

これはちゃんとラストまで見られたwww

 

 

 

これにて1日目の修行は終了

到着は少し遅れて18:05

これから蒲田駅のホテルに向かいます

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

 

 

地元千葉を盛り上げます~~!

↓  ↓

旅するチーバくんショップ

 

 

Tシャツで出かけよう♪

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/