旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日の続き

安国のオシャレカフェに行ったあと

 

 

歩いて行ける場所に

北村韓屋村があるので行ってみる

 

 

 

 

途中、もう一つチェックしていた

ベーグル屋さんがあったんだけど

こちらは整理券システムのせいか

3時間半待ち!!滝汗

 

 

 

 

やっぱり簡単に食べられるのは奇跡だな

 

 

 

もちろん諦めて先を歩きます

 

 

 

途中の交差点で

日本語の腕章をしたガイドさんがいたので

場所の確認と地図をもらう

 

 

 

時間がなかったので

ビューポイントだけ

 

 

 

 

 

 

近くに景福宮があるからか

韓服を着てる人も多かった

次回はチャレンジ??

 

 

 

そのまま地下鉄で高速ターミナル駅へ

 

 

 

 

ここの地下のゴートゥーモールは

江南エリア最大の地下モール!

見渡す限り服や雑貨店がある

人もすごい(どこを撮っても映り込むアセアセ

 

 

 

20代~80代くらい?までの服が

1,000円前後で売っている

 

 

 

 

ただし試着できないのが難点アセアセ

あとは現金のみのお店が多くて

残りの20,000ウォン

あっという間に使い果たしてしまいました真顔

 

 

 

一度明洞に戻ってホテルに荷物を置き

買い物の続き、、お約束のOLIVE YOUNG

 

 

 

 

かわいいキャラクターのお店

 

 

 

 

日差しが強いので

信号待ちの所に大きなパラソル

助かります照れ

 

 

 

歩き疲れたのでスタバへ

 

 

 

こちらはビョルダバン店で

スタバの韓国進出22周年を記念した特別店

ビョルダバンって韓国でのスタバの愛称なんだって

 

 

 

そして今年は韓国スタバの25周年みたいで

その限定ドリンクにしました~

 

 

 

 

スタバファンはわざわざ行く店舗らしいけど

それほどでもない私たち笑い泣き

記念グッズもメニューもよく知らずにスルー

 

 

 

店内は様々なタイプのシートがあって

選ぶのに苦労しました

(こちらも人が多くて撮れず)

 

 

 

 

 

 

疲れた身体に染み渡る~~~!照れ

 

 

 

ここで1時間くらい休憩

 

 

さて、次は早めのご飯

そして買い物第2弾だ~~~~笑い泣き

 

 

 

つづく・・

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

夏はチーバくんTシャツで♪

↓  ↓

 

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/