旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

そう言えば

 

 

 

訪問させてもらっている

こちらのブロガーさんから知ったのだけど

 

 

 

え~~っ??

いつの間にか今月でこの路線が廃止ですって??びっくり

 

 

 

この時は那覇から

南大東島、北大東島をホッピングしたけど

 

 

この時も何せバタバタで

この日本一短い路線を

味わうヒマもなかった泣

 

 

 

それに乗り継ぎ時間も短くて

保安検査の外に出ることもなかったから

「行った」という事実だけで

あまり記憶が無い・・・真顔

 

 

 

とにかく離陸して数分後に

着陸のアナウンスが入ったということに

ワクワクしたのを覚えてる

(7分らしいけど5分くらいの感覚だった)

 

 

 

無くなると聞くと

あ~もう一度乗りたかったなぁ・・なんて思う

(一応調べたけどもう購入不可でした)

 

 

 

 

燃料費の高騰や利用者の減員が理由らしいけど

 

 

 

 

まぁ、でも一度でも乗れただけいいよね

 

 

 

こんなことが起きるから

いつでもチャンスがあった時がその時なのだ上差し

 

 

 

今度はどちらの島へも

一度は那覇に戻って向かうアプローチみたいだから

またそれも楽しめばいっか!

 

 

 

 

カラダがいくつあっても足りないもんねアセアセ

 

 

 

日本一短い定期航空路線

楽しかったです!ありがとう飛び出すハート

また行きますね~

 

 

 

南大東島空港

 

 

 

北大東島空港

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

夏はチーバくんTシャツで♪

↓  ↓

 

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/