旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

猛暑ですドクロ

 

 

※カーテンの中で伸びてるウサギさん気づき

 

 

 

朝9時半に出かけても

2時間後に帰る時には

1日の消費カロリー使ったんじゃないかと

勘違いするくらい

 

 

 

身体中から汗が噴き出ますアセアセ

 

 

 

それなのに、、

家にいるのに昨日は

一日中汗かいてた・・

 

 

 

午後の汗は冷や汗だから

さわやかないい汗ではない笑い泣き

 

 

 

ひとつは昨日のミラクル

 

 

 

無事に往復いい時間に取れたと歓喜していて

もう一度午後チェックしたら

帰りも羽田~那覇行きになってた

 

 

 

え~~~~!!ガーンガーン

 

 

 

今回のセールは往復割引とかないし

取れないことも考慮して

片道検索してたのよえーん

 

 

 

で、日にちとか時間とか

色々調べて仮予約し過ぎて

頭がバカになってた←(※なってたというより元から

 

 

 

このバカ者、

羽田~那覇行きを2日分もとって

ミラクルとか、浮かれていたのであった・・・笑い泣き

 

 

 

やっぱり帰着便は理想時間は満席で

仕方なく帰着便と思ってた

羽田~那覇行きをキャンセルした

 

 

 

手数料取られたのは

バカな自分への反省代

 

 

 

しょーもなっ笑い泣き泣

 

 

 

そしてさらに夕方

 

 

 

これは副業の方なんだけど

相変わらず在庫チェックがヘタ過ぎて

 

 

 

メールで来た売上報告と合わない・・チーン

 

 

 

これまた冷や汗かきながらチェックしたんだけど

考えすぎて頭がバカになって←(※だから元からだって!

 

 

 

オットに帰ってきてからチェックしてもらうと

これがもう散々で

 

 

 

「在庫はちゃんとJANコードごとでチェックした?」

 

 

 

はい、コードまでは見ずネガティブ

まずJANコード違いかをチェック

 

 

 

遡って数ヶ月分細かくチェックして

ようやく合致したのである

 

 

 

取引先とのやり取りも

ここを押さえなきゃダメでしょ!とダメ出し

 

 

 

ここでも自分のバカさ加減に落ち込む魂が抜ける

 

 

 

ほんと、自分のダメダメさ加減が

最後はおかしくなってきちゃって

(×オカシイ ○可笑しい)

 

 

 

私、まぁまぁやれてるって思ってたけど

・・違ってた笑い泣き

 

 

 

まぁでも

ちょうどこんな日だったらしいし

 

 

 

友人たちもオットも

笑ってくれたからね

ありがたいことですお願い

 

 

 

ま、これで気づきもあったしね

またミラクル起こすでしょう(懲りないヤツ

 

 

 

私の人生、

何ごとも体感して学んでみたいらしいから

 

 

 

楽しませてあげよう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

夏はチーバくんTシャツで♪

↓  ↓

 

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/