旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

今日からは飛行機乗りに出かけますが

昨日はここに行ってきました~ドキドキ

 

 

  ハッピードーナツ(HAPPY DONUT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビでは先日のアド街

マツコの知らない世界と人気番組に取り上げられ

 

 

 

インスタやTikTokなどでも

そのビジュアルから話題沸騰

 

 

 

今日は雨だから少し空いてるかもニコニコ

 

 

 

な~んて甘い期待と共に11時くらいに出発

車で1時間かけて茂原まで行ってきました!

 

 

 

やっぱり甘かった・・ゲッソリ

 

 

 

甘い期待を見事に裏切る大行列滝汗

(甘いのはドーナツだけか・・)

 

 

 

 

ここまで来たからには並ぶしかあるまい・・

観念して並ぶことにネガティブ

 

 

 

ラッキーなことに

土砂降りの雨も通り過ぎたのか

小雨から曇りに変わり

 

 

 

満車だった車も私が並んだ20分後に

オットが確保でき

 

 

 

とにかくお店が狭いので

1組出たら1組入る

 

 

 

みんなわざわざ並んだので

平均10個は購入してるようで

なかなか列が進まず・・

 

 

 

並んでる途中には「映えスポット」あり

 

 

 

 

 

 

 

 

これで少しは気が紛れるウインク

 

 

 

ようやく2時間後に順番が来たアセアセ

 

 

 

 

 

 

これだけ待たされてたら

みんな2~3個ってわけにはいかず

たくさん買うよね~

 

 

 

それに種類もけっこう多くて

迷ってしまう

 

 

 

 

 

 

定番のドーナツの他に

季節限定やその日のタイミングで

色々なドーナツが日替わりらしい

 

 

 

またお値段がリーズナブルで

15個くらい買って2,600円くらい

 

 

 

 

都内とか横浜辺りじゃ

こんなわけにいかないだろう~~

これが千葉の強みさ!爆笑

 

 

 

ようやくドーナツがゲットできてご満悦

 

 

 

 

息子夫婦の分も買ったから

かなり量が多いけど

 

 

 

 

 

一番人気のグレーズがたっぷりかかった

ハニーディップをさっそくいただく

 

 

 

 

 

この大きさとボリューム!(180円)

ミスドの何倍よ??ってくらい

ちなみにハニーディップは6個までの個数制限あり

 

 

 

間違いなくアメリカンなお味!

 

 

 

ハワイ島のドーナツ屋で食べたあの味よ~ラブ

 

 

 

こんな太いチュロス食べたことある?

カリカリでお砂糖たっぷりで

こちらもバツグンの美味しさ

 

 

 

 

 

今日だけはダイエット忘れよう笑い泣き

 

 

 

それにしてもちょっと買いすぎたかな

明日、ラウンジで食べようかな

 

 

 

とにかく美味しくてオススメなんだけど

土日は1~2時間は行列覚悟えーん

 

 

 

平日の時間を外せば

何とか買えるかも?

 

 

 

火曜日が定休(たまに月曜日も)

行く前にチェックしていってね~~飛び出すハート

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

そろそろチーバくんTシャツで♪

↓  ↓

 

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/