旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

千葉在住の知り合いには大好評の?

【ちばの美味しいお店シリーズ】

 

 

 

旅に出たりすると写真多めなので

どんどん埋もれて忘れてしまう・・タラー

 

 

 

早く出さねば~と思いつつ

今日で溜まった分は終了です!

 

 

  牛さんダイニングレストラン MOG(モグ)

 

 

 

 

 

実はここ

何年も前から知ってはいたんですよ

 

 

 

でもこの不気味?なアートにビビり

ずっと入るのをためらってました滝汗

 

 

 

 

この日は思い切って訪問

 

 

 

駐車場に車を駐めてみると

あら、おしゃれなテラス席

 

 

 

 

入り口はテイクアウト用のカウンターに

派手めなドア

 

 

 

 

恐る恐る入店すると

あら、意外におしゃれな空間

 

 

 

 

 

 

 

座ったテーブルの横にオーダー表とカトラリー

 

 

 

 

ランチ用のオーダー伝票

老眼の身にはちょっと辛い・・笑い泣き

 

 

 

 

ランチメニュー

 

 

 

 

 

 

まずセットAかBをチョイス

メイン料理に前菜、サラダ、デザートと

フルセットなのがAで

ドリンクとプラス1セットがB

 

 

 

メイン料理やセットのドリンクを記入します

 

 

 

 

前菜が来た

何このボリューム真顔

ローストビーフ丼がついてるんですけど~

Aセットにしないで良かった

 

 

 

 

 

Bセットで選んだマッシュルームのスープと

マンゴージュースが来た

美味しい~~飛び出すハート

 

 

 

 

Aセットを頼んだオットのメインはミックスコンボ

ウインナー、から揚げ、ハンバーグ、サツマイモ、、

なかなかのボリューム

 

 

 

私は隣のマダムたちが食べていた、

カルボナーラにする

厚切りベーコンの量がすごいわ・・

 

 

 

 

娘チョイスのハンバーグ

こちらも付け合わせがボリューミー

 

 

 

ボリュームがとにかくすごいけど

どれも味は美味しい

 

 

 

特にパスタが気に入りましたラブ飛び出すハート

 

 

 

おまけにランチセットの人には

頼んだドリンクの他に

レモネードやコーヒーまである!

サービスどうなってるの??

 

 

 

 

 

 

オットは前菜、メイン、のあとのデザート

さすがに満腹になったようです

 

 

 

このボリュームで1,000円ちょっとは・・大丈夫?

 

 

 

人も多いけど

意外に奥まで席もあるし

ゆったりできそう

 

 

 

外のテラスにはわんちゃん連れがいました

 

 

 

ここは車出ししてくれる友人と

リピートしようと思いますウインク

 

 

 

いい場所見つけたな~ドキドキ

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

そろそろチーバくんTシャツで♪

↓  ↓

 

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/