旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

昨日はアド街で千葉県茂原市を紹介してましたね!

 

 

 

前に行った場所も出てたので

リンク貼っておきます

 

 

 

 

 

この2店舗は近いのでついでに寄れます

 

 

でもカフェは狭いので

混雑するかなぁ

 

 

テレビの影響ってまだまだすごいからね

 

 

 

まだ行ってない場所が何カ所かあったので

少し落ち着いたら行ってみたいと思いますニコニコ

 

 

***************************

 

そう言えば

旅行記や何かで

ちばの美味しいお店情報が溜まっておりましたあせる

 

 

 

今日は映画に行った時に

オープンしていたカフェがあり

行ってみることに

 

 

 

観た映画爆笑

 

 

 

 

  CAFE & BAKERY MIYABI

 

 

京成線の千葉中央駅から徒歩2~3分の

4月にオープンした新しいカフェ

 

 

 

 

大通り沿いなのですぐわかります

 

 

あのMIYABIのパンが食べられるらしい

(店内でパンも販売)

 

 

メニュー

(ちょっと光った・・)

 

 

 

 

店内入ると右手に販売コーナー

正面がオーダーカウンター

 

 

 

 

平日のカフェタイムは2~3組でした

 

 

こちらのテーブルの背面は

大きなガラス仕様で明るい

 

 

 

 

テーブル席は少々狭いけど

 

 

 

奥にはカウンター席があり

コンセントあり

静かなので作業とかに良さそう

 

 

 

 

スイーツはMIYABIのパンを使用したもの

キューブハニートースト680円(税込748円)

 

 

 

ドリンクセットはプラス300円(税込330円)

 

 

セットのコーヒーと

単品のチャイティー550円(税込605円)

 

 

チャイティーは甘いタイプ

 

 

 

お値段は千葉にしては少々お高め

 

 

 

ドリンクを頼んで作業するのは

ゆったりできていいかなぁという感じでした

 

 

 

駅にはスタバやホテルミラマーレなどもあるけど

他にカフェが少ないので

選択肢もありかなと思います

 

 

 

気になる人はぜひ!ウインク

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

夏はそこまで!チーバくんTシャツ気づき

↓  ↓

 

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/