旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

秋田の2daysも終わり

リムジンで今度は秋田空港から羽田に戻る

 

 

 

バスは約40分で950円

(ICカード使えます)

 

 

 

バスが到着

秋田出身の木版画家、池田修三さんの作品

 

 

 

 

最近木版の良さにもハマってきてる

ギャラリーが出身のにかほ市にあるらしい

いつか行ってみたいな

 

 

こちらの空港でもなまはげ

 

 

 

エスカレーター上ると秋田犬のパネル

あ~可愛すぎるラブ飛び出すハート

 

 

 

 

お土産屋さんも広くて充実

新しく改装されたみたい

 

 

 

 

釣りキチ三平の作者が秋田出身みたいで

陶板レリーフが(ブレたアセアセ

 

 

 

 

こんなに立派なカードラウンジ

奥もかなり広そう

 

 

 

帰りはプレミアムクラスにアップグレードしたので

聞いたけどここは使えないらしい

だからこの路線のUG料金は安いのかな?

 

 

 

にしても、こういう立場になると

楽天のゴールド解約しなきゃ良かったと思う

あの頃は国際線も乗らなくて

利用価値ないかな~と思ったのよねショボーン

 

 

 

無職の私はもちろん他のゴールドは作れず・・

こういう時の立場は弱いえーん

 

 

 

仕方なく?展望デッキへ行ってみる

 

 

 

 

お!思ったより充実してるびっくり

 

 

 

 

空港のあゆみとか、見るの好き照れ

 

 

 

 

 

 

6/22に開港記念イベントがあるらしいよ!

 

 

 

 

トーイングカーが展示

乗りたかったけど人が多くてやめる笑い泣き

 

 

 

屋上に芝生も珍しいね

 

 

 

 

早く着いてしまったので

結局はレストラン「あきた茶房」でカプチーノを

 

 

 

 

ナガハマコーヒーもあり

 

 

 

 

15:55の羽田行き

 

 

 

 

今回も2日前にUGの案内メールが来て

ついつい5,000円追加してアップグレードアセアセ

 

 

 

 

でもお食事は相変わらず美味でしたラブ

 

 

 

 

羽田に近づくとJAL機と併走

 

 

 

 

スカイツリーと東京タワー

 

 

 

 

先日泊まったグランドニッコーホテル台場キラキラ

 

 

 

 

無事に到着

でもまたしてもサテライトの一番奥だった・・・真顔

 

 

 

 

買ってきたお土産

秋田米の「サキホコレ」が美味しかった

 

 

 

 

今回は保安検査の前に忘れずに購入

 

 

 

しかしJALウエルネスの空港マイル取り忘れネガティブ

何かしらやらかすのよね・・

 

 

 

ということで充実の秋田旅でした~

おしまいウインク

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

そろそろチーバくんTシャツで♪

↓  ↓

 

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/